2020年6月2日火曜日

庭で…。

長い自粛生活の中でご家族さまとの面会も規制されていましたが、

昨日から制限はあるものの、ご家族との面会が一部緩和されました。

 (詳しい面会条件が施設長のブログ「施設長日記」に書かれていますのでそちらを閲覧してみてください。)

 

さっそくかどうか(偶然かも)しれませんが、娘さんご夫婦が面会に来られて庭でくつろいでおられました。

ご本人は花が、特にクレマチスがお好きで毎朝の散歩もクレマチスの観察から始まります。

携帯の待ち受け画面もホロンのクレマチスの写真に変えています。


娘さんご夫婦も花がお好きなようで、話題がつきることなく長い時間を庭で過ごされていました。

いつの間にか私も仲間入り…せっかくだからご家族そろっての写真撮影。


個人情報の都合上顔を隠すのが残念です。

ご家族の笑顔をお見せしたいです! 〇○さんマスクを外して右手でピースサイン…うれしそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿